←次のお話   前回のお話→

コウちゃん寝てて本当に良かった

家に着くと、静まり返っていて、コウ(娘)、爆睡してました。

ホッと一安心のママ

もし、コウちゃんが何も知らずに起きちゃってて、家に誰もいなかったら、多分トラウマになってたんじゃないかなと思う…(反省)。
本当に、寝てて良かったと心底思いました。

次の日からはちゃんと準備しようと決意

でもこれで、すん(息子)の中で「ママ(私)は集団登校に付いて行っても良い」という認識に変わったのは確実。
でも流石に、今日みたいにコウ(娘)を置いて行くわけにはいかない。
明日はコウも起きているかもしれないし、起きてグズるかもしれない…。
とにかく、集団登校に一緒に付いて行かないと…。
車で行けたら楽なのに…。でも集団登校の皆とも打ち解けた方が良いし…。

色んな想いが、ぐるぐるぐる…。

(続く)

ではまた〜

 

←次のお話   前回のお話→

 

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事