←次のお話   前回のお話→

ブチギレするママ

色々あったすん(当時小1)の登校しぶり、衝撃的だった出来事第二位がこちら。
ママ(私)ブチギレ事件。

でもすんちゃんにとっては、これが一番衝撃的なことだったかもしれないとは思う。

 

子育てしてると色々あるよね。
まぁちょいちょいイライラしたり、怒ったりすることはあるんだけど、ここまでブチギレたのは、今でもこの時が最高だと思う。
ここまでブチ切れたことはこの時までなかったし、すん(息子)が小3、コウ(娘)が年長の今でも、これを超えるブチギレはしたことがない。

それくらい、登校しぶりは私にとっては辛かったのかもしれない。
すん(息子)もきっと、辛かっただろうな…。

そして、一旦ブチギレると、その怒りはもう止めることはできない…

(続く)

ではまた〜

 

 

←次のお話   前回のお話→

 

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事