←次のお話   前回のお話→

 

先生が変わったら学校嫌いが治るか?

 

私はてっきり恐山先生が原因かと思ってた…。
けど、すん(息子)の中では違う?みたい。。。

 

恐山先生はふつー

 

すん(息子)、当時は恐山先生の事、ふつーって言ってたけど、2年生、3年生と良い担任の先生に恵まれて、1年の頃の担任の先生はどうだった?と改めて聞くと…

すん

…嫌だった。。。

 

と答えました。

1年生は学校で初めての担任になるので、こういう先生が普通だと思っていたようです。。。
(この話に漫画としても描く予定…多分)

 

まぁ恐山先生が大きな原因だとしても、じゃあ担任が変わると学校嫌いがなくなるか?というと、それは分からないし、なくならないんじゃないかなぁ…と思ったり。。。

(続く)

ではまた〜

 

←次のお話   前回のお話→

 

 

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事