←次のお話   前回のお話→

 

嫌な原因を取り除いたとして学校嫌いがなくなるか?

 

私はやっぱり無理矢理学校に行かせたいのか?

 

学校に行きたくない理由は色々あって、その行きたくない原因を一つずつ取り除いたとして、本当に「学校行きたくない」が、なくなる?
すん(息子)を、朝抱っこして起こしてご飯を食べさせ、集団登校に付いて行っても嫌な時はあるし…。

私が、できる限りの事をやっても、学校の中の環境は変わらないわけで…。。。

…てか、そうやって何とか学校に行かせようとしている時点で、私はすん(息子)を無理矢理学校に行かせようとしているのか????

 

私はやっぱり無理矢理学校に行かせたいのか?

 

少しずつ、私がすん(息子)を学校に無理矢理でも行かせたい、何とかして行かせたいと思っているという自覚が出てきて、でもやっぱりモヤモヤしていたので、再び、おいたん(実兄)に電話して相談することにしました。

(続く)

ではまた〜

 

 

 

←次のお話   前回のお話→

 

 

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事