←次のお話   前回のお話→

 

学校行っても行かなくてもいい

 

私は、将来すん(息子)に幸せになって欲しいから学校に行って欲しいと思ってた。
それはずっと思っていた事。今でも思っている事。

でも、学校に行っても幸せになれるかどうかは分からない。
逆に、学校に行かなくても、幸せになれないわけじゃない。

すん(息子)は将来どうなりたいか?
私はすん(息子)にどうなって欲しいか?

学校に行っても行かなくても、将来幸せであるかどうかは分からない。
なら、どんな状況でも、私がすん(息子)を幸せにすればいい。

その為に全力でサポートする。
一緒に乗り越えればいいだけだから…。

(続く)

こういう考えに至る為に今まで色々やってきたのかなと思ったよ。
そしてこう思うのはすんごい覚悟が必要だった。
不安は勿論あった。けど、大丈夫。
すんちゃんのこの笑顔を見続ける為に…。

 

ではまた〜

 

 

←次のお話   前回のお話→

 

 

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事