←次のお話   前回のお話→

 

学校は色んな事が簡単に学べる

 

勉強は学校じゃなくてもどこででも出来るって言ったけど、学校ほど簡単に色々な事が学べる場所はない。
学校に行ったら先生が色々教えてくれる。
学校にはプールもあるし、図書館もある。音楽室には沢山の楽器も揃ってる。
運動場や体育館もあるし、ミシンや実験器具もある。

家でこれら全ては出来ないし、地域に図書館や体育館の施設はあるけど、場所が離れているから図書館行って体育館に行って〜みたいにすぐには出来ない。

学校は色々な事を学ぶのにとても便利なように出来ている。
だからママ(私)は学校に行って欲しい。

 

色々な事を簡単に学べる学校

 

「学校」ってあまり意識してなかったけど、ほんと、色んな施設が一箇所に凝縮した、すんごい便利な場所だよね。

 

学校って、凄い!!
(続く)

 

ではまた〜

 

 

←次のお話   前回のお話→

 

 

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事