←次のお話   前回のお話→

 

大きな決断

 

「明日からも学校行く」と言った時、すん(息子)は泣いた。
明日からも学校行く

 

凄く不安で、凄く怖くて…とても勇気がいったと思う。
本当は行きたくない…。

すん

でもママは行って欲しいと思ってるし…。。。
ボクのこと、本当に真剣に考えてくれてる…。
もうちょっと頑張ろう…。

 

なんて思ったのかもしれない。

 

私(ママ)は、すん(息子)が「学校に行く」と言ったのは本当に予想外で。
絶対「行かない」選択をすると思ってたし、実際、それでもいいと思ってた。

すん(息子)の中で、「学校に行く」以外の選択肢が見えた事で、もう少し頑張ろうと思えたのかもしれない。
でも、頑張ろうと思ってるけど、不安で怖くて泣いた。。。

大丈夫。
どんな事があっても、ママ(私)がすん(息子)を支える!!

 

大きな決断

 

(続く)

 

←次のお話   前回のお話→

 

 

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事