←次のお話   前回のお話→

車なら元気に登校できるすん

すんの登校しぶりは集団登校が原因だった?

集団登校で渋々学校に行っていた、すん(息子)。
でもやっぱり、集団登校でも行けなくなりました。

集団登校断固拒否

集団登校の皆には先に行ってもらい、すん(息子)を車で送って行くことに。
車で学校行こうと提案するママ
するとすんなり、ニコニコ元気に登校して行きました。

すん(息子)がニコニコ元気に登校して行く姿を見て、私はホッと一安心。
すんの登校しぶりは集団登校が原因だった?

まぁね〜、集団登校に一年生はすん1人だし、班の子達も人懐こい子達じゃないし、やっぱ集団登校が原因で行きたくなかったんだなぁ〜。
これからは車で連れて行くか〜

 

などと、この時は思いました。
そう…この時だけは。。。

車で登校、すぐ行けるし、なんか特別な感じがして、いいよね。

(続く)

ではまた〜

 

 

←次のお話   前回のお話→

 

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事