思い出し泣き4コマ

こんにちは。しらこです。

コウ(娘)は転んでもあまり泣きません。
が、ふとした時に、治りかけの傷を見てメソメソすることがあります。

コウ
コウちゃん…ここ、けがしてるの。
痛いの…。
ばんそーこー、貼って…グスン。

 

ママ(私)
いや、そこ、数日前の傷だからね?
もうカサブタだから痛くないでしょ?

 

コウ
ばんそーこー!!貼るのーーー!!!

ということで、カサブタに絆創膏をペタ。

コウ
へへっ。ママ、ありがとー!!

 

ママ(私)
コウちゃん、かわいい…💕

 
可愛い笑顔を見る為には絆創膏貼るしかないよね。(チョロい)
 

 
我が家にある絆創膏。
可愛いと貼りたくなるよね。
(普通の絆創膏でもペタペタ貼りたがるけど)

ではまた〜!!

 

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事