シール4コマ

こんにちは。しらこです。

いつぞやに、百均で購入したシールとシール台紙。
コウ(娘)が、どこからかシールだけ引っ張り出してきて、

コウ
ママ〜、コウちゃん、このシールで遊びたーい!!
貼っていい〜??

と言い出しました。
シールで遊びたいコウ
 

ママ(私)
シール貼るやつがあると思うから、それに貼っていいよ〜

 

コウ
分かった〜

 
シール台紙がない
 

コウ
あれっ??
ママ〜、シール貼るやつ、ないよ〜??

 

ママ(私)
そんな訳ないじゃーん。
シールがあったとこら辺にあるでしょ??

どれどれ…と、探してみると…
 
シール台紙が本当にない
 

ママ(私)
ほんとだ…。
ないねぇ…。
ないんじゃ、仕方ないねぇ…。

 

コウ
え〜!?
コウちゃん、このシールで遊びたい〜!!

 

ママ(私)
ないものはないんだし、仕方ないから、これ(クーピー)にでも貼ったら?

 

コウ
いいね!!それ!!
ママ、ありがと〜!!

コウ(娘)の機嫌も持ち直し、めでたしめでたし。
 
クーピーにシール貼っていいよ
 
このやり取りを見ていた、すん(息子)。

すん
え?ママ??
そんなんでいいの?
ちょっと、テキトー過ぎじゃない??

 

ママ(私)
グサッ!!

 
実際の写真↓
クーピーにシールペタペタ
 

クーピーの入れ物って、表面ツルツルしてて、貼ったり剥がしたりできるから、良いよね!!
コウちゃんも満足してたし、よき!!

 

 

子供の頃、いろんな色が入っているクーピーとか色鉛筆、無駄に好きだったなぁ…。

 

ではまた〜!!

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事