←次のお話   前回のお話→

学校まで付いて行くかどうする?

集合場所に着いても全然ママ(私)から離れようとしないすん(息子)を見ていた班長が一言。

学校まで付いていってあげたら?

うおぉぉぉおおおおーーーーい!!!!班長!!!!
何言ってくれとんじゃーーーーー!!!!!

 

と思いましたよね。

私が集団登校の集合場所まで付いて行かなかった理由。
こうなることを恐れて、ずっと付いて行かなかった。

集合場所までなら…と思い、一切外に出る格好ではなかった私(ママ)。
すっぴん、ボサボサの頭、着古した部屋着、足が痛くなるつっかけ…。
…は、まぁいいとして、一番心配なのはコウ(娘)ちゃん!!
どうしようか悩むママ
学校について行ってる間に起きたら?
そもそも、もう起きてたら?今も泣いてたら??
…今泣いてるなら、すぐ帰ればいい。
けど、学校まで付いて行っちゃったらすぐには帰れない…。

が、すん(息子)の目よ…
学校まで付いて来てほしいすん
どうする…??
どうする………!?!?!?

(続く)

ではまた〜

 

 

←次のお話   前回のお話→

 

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事