←次のお話   前回のお話→

一人で行くという言葉に浮かれるママ

すん

ボク、ずぅ〜っとママと学校行くんだ〜

 

なんて言っていたのに。。。

すんちゃんみずから「一人で行く!!」なんて言う日が来るとは!!
子供の成長って凄い!!

 

なんて思ってた、2学期入った、ある秋のことでした。。。
嬉しいママ

この時、すんちゃんが急に「行ける!!」って言ったのは、私(ママ)が「そろそろ行けるんじゃない?」って急かしてた事もあると思う。
学校に慣れたから「行ける!!」って言ったんじゃなくて、ママを喜ばせたくて「行ける!!」って言ったんじゃないかなぁ〜?と、当時を振り返ってみて、思いました。

 

 

(続く)

ではまた〜

 

 

←次のお話   前回のお話→

 

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事