←次のお話   前回のお話→

 

不安になっておいたんに電話

 

おいたんは私の1個上の兄。
子供達(すんとコウ)からみて、叔父。

おいたんの職業はイラストレーターだよ。
会社勤めじゃないから、平日に電話しても出てくれることが多いんだ。

 

ハロウィンのおいたんイラスト

 

↑おいたんが描いてくれたイラスト。
ハロウィン過ぎてもじわじわ伸びてるやつ。

 

バンカラの裏路地

 

↑かっちょいいよね。

 

 

…とまぁ、おいたん(実兄)はイラストレーターなので平日電話したら大体出てくれるし、色々相談に乗ってもらったりする。
なので、すん(息子)が登校しぶりしている話もちょいちょいはしてたんだけど、ちゃんとした事なかったから、ちょっと相談にのってもらうことにしたよ。

おいたん

電話しながら仕事してます

 

(続く)

ではまた〜

 

←次のお話   前回のお話→

 

 

 

楽天広告
Amazon広告
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事